co/core info


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の長夜

暑くなってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
朧月ですこんばんは。

前回、前々回のBLOG、3回も拍手が入っている。有り難い限りです。
是非コメントも残していただけると私がとても嬉しい。とても。
勿論掲示板の方でも可です。よろしくお願いします。

でも、何よりまだ見て下さってる方がいらっしゃるんだなと言うのが嬉しいですね。
募集してから更新するまでの期間があまりにも長かったので
最早誰も見ていなかったらどうしようと思ってたのですが
本当に有り難い。感謝です皆様!!
  1. 2008/07/03(木) 21:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詩募集! | ホーム | ~こころ~追加しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocoreblog.blog35.fc2.com/tb.php/6-9c42d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cocorepoem

Author:cocorepoem
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

